Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/11-7efc04d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰省ラッシュ

う゛ー暑い暑い

毎日サウナのような暑さでどうしたらいいんだろう

このままでは私がおばあちゃんになる頃、暑くて昼間は外に出られんくなるんじゃあないのか

暑さを回避するために今日は午前中に買い物行きました
十分暑かったけど
FUDGEの9月号購入

食品売り場では田舎に里帰りしてきたと思われる親子連れとおじいちゃんおばあちゃんのグループたちがお寿司買ったり、お惣菜のオードブル買ったりで、なんかすごい活気。里帰りいいよなうちは旦那も私も両方滋賀っ子やから里帰りなんかあっちゅー間やなぁ。

もうお盆かぁ~

うちは明日お墓参り行きまーす

今日は仕事してたころの友達が晩ご飯食べに来るので、量ちょっと多いめ作ります
豚の生姜焼きとバンバンジーとジャガイモの冷たいスープ、梅ご飯の予定

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/11-7efc04d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
