Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/17-2196cb9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚祝い

ありがとうみなさま


昨日の奈良で、友達から結婚祝いを頂戴しました


20070815200209.jpg



和ろうそくの絵付けのお仕事をしてるきよちゃんからもらいましたっ
鶴と打ち出の小槌のおめでたい柄なんですが、あんましはっきし写らなかった
ありがと~きよちゃん

20070815201016.jpg



こちらも友達から。こんなものをあげられるのは、わかちゃんしかいないからさ~てさ
かあいーんですよパンダ動く。キャッキャ鳴く。
喫茶店入って動かしてみたら、結構な音量の鳴き声にドキーてしました
ありがとうよ~~みんなっ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/17-2196cb9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
