Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

[T6] 優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/20-942bb83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事帰還

夕方帰るつもりが、結局晩ご飯食べて帰ったの9時になっちゃった
今日もラクさしてもろた~

帰って来たと思ったら結膜炎再発
あーもー、かゆいよ赤いよ

実家ではお母さんの部屋で探しものしてたら『夫の愛し方、看取り方』って本を発見
なんか人間ある程度の年齢になるとそういうことも真剣に考えるんやな
たまーに私も考えるけどさ~

またちょこちょこ実家に帰ろーっと

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T4] 小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

[T6] 優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/20-942bb83c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
