Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/21-28a1ac47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だるだる症候群

20070817221405
今日はヒマだったので旦那の免許更新について行きました~

やっとゴールドになれたことに喜びまくる旦那。良かったねえ
その後琵琶湖に足でもつけに行こーってことになって、お盆過ぎて少し人の減った砂浜に行きました。

なんか強風で浅瀬は砂が巻き上げられココア色…
汚なっ
その湖で喜んで泳ぐチビッ子たち。結膜炎になるよ

足だけちょろっとつけて、シジミみたいな貝殻拾いました
帰ったらグッタリ
晩ご飯作った記憶もあいまいや
ご飯食べ終わったらすぐに寝ました。つーかーれーたー
なんか体力の衰えを感じるよー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/21-28a1ac47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
