Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/31-4ffd43aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤ちゃん

いけねーいけねー

ほったらかしでした

やぱmixiやるとどうしても向こう優先になってしまうのかなぁ~

色々あったここ数日間でした

28日に妊娠がわかって、5週目くらい。
でも29日辺りから流産するかも、みたいなことを言われ、泣きながら安静にしてたけど
昨日血が止まらずに病院に行ったらば、赤ちゃんの入る、胎のうって袋が大きくなってなくて、むしろ縮んでて、麻酔かけて中身を全部出すか、自然に出るのを待ってみるかと言われてしまった

なんか、麻酔かけて出すのって嫌だなあって思って、今は勝手に出てくるの待ってます

中身出たら、ナイロン袋に入れて持ってきてと言われた。なんか調べるんかな…。

流産したらスゲ痛くて血がたくさん出るらしいので、怖いけど、じっと待ってます

昨日の夜中、お腹痛くて目覚めたけどまだ大丈夫だった

なんかあった時のために、先生の自宅の番号教えてもらったけど、明日は法事で1日いーひんらしい
そういう時は他の救急病院に行くんだよって、病院教えてもらいました。

赤ちゃんが勝手に出てくるのを待ってる気分て、すごい微妙な心境…。

もしかしてこのまま出てこなかったら育って

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/31-4ffd43aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
