Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/32-0c3941f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5週2日

昨日、出てこーへん赤ちゃんどないなっとんねんてことで、もっかい病院行きました。




…育ってた

なぜ大きくなってなかったのに。いやむしろ縮んでたのに数日前からなんか気持ち悪いなーとか思ってたのは、つわりでした。

流産と言われ、泣いたあげく、じゃあ旅行でも。と思って予約してもらった台湾ツアーを慌てて友達にキャンセルしてもらいましたごめんよ~

でもこんだけ血出て、こんだけ育ちが悪くて、先生にも流産やなーみたいに言われてたのが今更育ちだして、大丈夫なのかとゆー不安もあり、
でも最初にこんだけいろんなアクシデントあって、更に薬の1つも使わずお腹にしがみついてるんやから、きっと強い子になるとゆー期待もあり。


うーん…複雑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonviling.blog115.fc2.com/tb.php/32-0c3941f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
